【ATC交換会】テーマは「Back to School 」皆さんの作品 その③ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:
こんばんは☆
今日はお休みですが、お約束どおりATC交換会の作品をご紹介いたします。


一枚目は、 ノブノブさん

左:夏休み明けの朝、子どもが慌てています。ほら、靴履いてないぞー^ ^
右:夏休みボケで、何にも思い出せないよ!うん、わかるなぁ〜
大きなキッズのステッカーは表情豊かで存在感があり、新学期の様子がとても良く表現されていますね!

2枚目なっちゃんさん

ふくろう教授の講義を、ウサギさん達熱心にきいていますね。
手を上げているふくろうを選んでいて、身振り手振り張り切る様子が伝わってきます。

3枚目AYU LESTARIさん

ビビットな色づかいが目を引きます。
アヒルもウサギも、それぞれ小物を持って並んでいて、とてもかわいいです♡
こちらもポストカードやノートの表紙にしたいと思っちゃいました。

4枚目M☆ARIさん

まず、本物のノートを使っているところに注目です。
ヴェラム素材のトンボのステッカー、使ってみたことがなかったので、なるほど!秋の雰囲気も出て斬新で感動しました。

5枚目@kamome_galleryさん

先生と生徒、無表情なクマさんも、計算された向きや配置で、なんだか本当に会話が聞こえてきそうです。
さらに星のステッカーやマスキングテープがポップで、動きを感じさせるのですね。
※3つ作ってくださったので、一枚はATC交換ボードに貼りました。

皆さん、ありがとうございました!

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
次回のATC交換会のテーマが決まりました!
【Fashion】・ファッションです。
なんだか、どんどん難しくなってきたかも~(汗)
お洒落な動物さん、ハンドバッグなどのお洒落小物たちを持たせるなんていかがでしょう?
ミセスグロスマンを使っていたら、なんでも結構です。
 
2.5x3.5インチ(約6.35x8.89センチ)に紙をカットして、その上にステッカーアートをしてください。
他の参加者さんのカードをお送りいたします。
2枚おつくりいただければ、参加者さんのカードにプラス、私が作ったカードをお送りいたします。

※ご自分が作ったカードの裏には、必ずハンドルネームをお書きの上、1枚ずつ袋に入れて(トレーディングカード用の袋が100円ショップで売っていますが、ない場合は何でもかまいません)雨に濡れないようにしてお送りください。
※必ず82円の切手がついた封筒を同封ください。
封筒のサイズが小さい方がいらっしゃいます。はがきサイズ以上願いします。
封筒には、ご自身のご住所とお名前(お手数ですが、「宛て」「行き」と書かずにお名前後には「●●様」)とご記載ください。
 
今回は、もうすぐ新作入荷予定、その中に使えそうなものが??ということでステッカーの選択肢に入れていただきたいので、長めに…
締切日を10月27日(土)とさせていただきます。
皆様のチャレンジ、お待ちしております♪
 

 

redheartstoreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス