【ATC交換会】テーマは「Back to School」皆さんの作品 その② | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:
こんばんは☆

 

ATC交換会、今回のテーマは「Back to School」

参加者の皆さんの作品を、5つずつ日替わりでお届けしています!

 
 

 一枚目は、Maijuin.さん

 左:これは図書館でのワンシーンかな?

あたたかそうな色合いと動物達の絶妙な配置で、とっても楽しそうな雰囲気です。
右:パンダ君、授業理解できなくてつまづいてしまったのかな?
「大丈夫?」とひよこちゃんが心配そうなのがかわいいです。
あえて緑色の♡だけを使用されているのが統一感があっていいなと思いました。
 

お次は、ゆぽんさん。初参加です。

動物達のスクールバスならぬスクールトレインでしょうか。
アルファベットの貼り方がポップで、とにかく楽しそう!
マスキングテープでカードを囲んで、フレーム風にしているのが効いていて素敵です。
 

お次は、KYONYさん

 

左:BACK TO SCHOOLの文字の中のOが時計になっているところがかわいい!
小物を持ったウサギさんとカードの縁が白でバランスが良く、まるでポスターのような完成度です。
右:シルエットの女の子に合わせてシンプルに仕上げているところが素敵。
色づかいにセンスを感じます。
 

そして、さくまともこさん

丘のデザインラインステッカーを背景に、スクールバスが到着したシーンにするために、あえて赤い学校を半分にカットして使われています。

この黄色いスクールバスに乗っていたアメリカでの高校時代、まるでワンシーンのように思い出しました。
 

そして、Hiromiさん

金色のクマさんを黄色のヒヨコさんが囲むように配置…とレイアウトが抜群にお上手です。
茶色と黄色の土台が、本などのカラフルな小物を引き立てますね。
 
皆さん、ありがとうございました!

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
次回のATC交換会のテーマが決まりました!
【Fashion】・ファッションです。
なんだか、どんどん難しくなってきたかも~(汗)
お洒落な動物さん、ハンドバッグなどのお洒落小物たちを持たせるなんていかがでしょう?
ミセスグロスマンを使っていたら、なんでも結構です。
 
2.5x3.5インチ(約6.35x8.89センチ)に紙をカットして、その上にステッカーアートをしてください。
他の参加者さんのカードをお送りいたします。
2枚おつくりいただければ、参加者さんのカードにプラス、私が作ったカードをお送りいたします。

※ご自分が作ったカードの裏には、必ずハンドルネームをお書きの上、1枚ずつ袋に入れて(トレーディングカード用の袋が100円ショップで売っていますが、ない場合は何でもかまいません)雨に濡れないようにしてお送りください。
※必ず82円の切手がついた封筒を同封ください。
封筒のサイズが小さい方がいらっしゃいます。はがきサイズ以上願いします。
封筒には、ご自身のご住所とお名前(お手数ですが、「宛て」「行き」と書かずにお名前後には「●●様」)とご記載ください。
 
今回は、もうすぐ新作入荷予定、その中に使えそうなものが??ということでステッカーの選択肢に入れていただきたいので、長めに…
締切日を10月27日(土)とさせていただきます。
皆様のチャレンジ、お待ちしております♪
 

 

redheartstoreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス