【8月29日】追加開催決定!フラミンゴのタグカードとビーチサンダルのチャームづくりの会 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:

こんばんは☆

 
今日も暑かったですね!
途中雨が降ってしまいましたが、無事濡れずにお帰りいただけでしょうか?
遠方からお越しくださった方もいらっしゃり、夏休み前の土曜日、祝日でしたがオープンして本当に良かったと思いました。
 
さて、7月に開催して満員御礼になったワークショップ。
当日どうしてもご都合つかなかったお客様にリクエスト頂いたため、再度開催することになりました。
 
今回は、完全予約制になりますので、下記よりお申し込みお願いいたします→
 
当日作成するのは、こちら。
1つ目は、花びらを閉じ込めたボトル型のタグカード。
重なり合う花びらを背景にカラフルな虹とフラミンゴがキラキラ輝く、プレゼントにもオススメのカードです。
 
光に透かしてみると、こんな感じです^ ^
 
2つ目は、ビーチサンダル型のミニチャーム。
ほんのり香り付きのマスキングテープとステッカーを使って、ミニサイズのビーチサンダルを作って頂きます。
とってもかわいい♡

小さなお子さまも制作可能ですので、夏休みの思い出に、親子でのご参加もお待ちしております。
 
●日時 8月29日(水)13時〜14時
 
●講師 ステッカーアートインストラクター co, hiroさん
●場所 レッドハートストア2階
クラフトルーム
●参加費 ¥1500(材料費込)
※釣銭のないようご注意ください。
●お申し込みは、こちらから→
お二人以上でご参加される場合は、おひとりずつお申込みをお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。
 
それでは、夏季休業明け、17日にまたお会いいたしましょう。

redheartstoreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス