ATC交換会、テーマは【Summertime】私が作ったカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:

こんばんは☆

今日も暑かったですね。
そんな中ご来店くださる皆様全員にハグしたいほど、感謝しております!
 
さて、先日ATC交換会をいたしました。
今回は15名の方と交換していただきました。
無事到着のご連絡が届き始めたので、ほっとしています^^
 
テーマは【Summertime】でした。
私は、まずこちらのステッカーを選びました。
puffiesシリーズの新作、HELLO SUNSHINE。
スマホケースに貼ってはがせるといううたい文句ですが、もちろんカードに貼ってもいいんです。
ちょっぴり立体的になっているので、ATCのワンポイントにぴったりなのでは?とチャレンジしてみました。
そして大好きなステッカー、On the Water Fun。
ところどころ水の部分がキラキラしていて、海の色と合わせた紙をカットした上に貼ってみました。
 

そして、もう少し立体的なものと合わせたいと思い、ビーチパラソルのブラッズをプラス。
ステッカーの中にパラソルがないものには、ブラッズを使ってみました。
 
今回、ギリギリにならないよう早めに12枚作っておいたのですが、結果15名の方から届いたので慌てて3枚追加で作りました。
我ながら、圧巻です^^

パラソルのブラッズを使ったもの。

気球は存在感があります。


虹や太陽も、いい味出してると自画自賛。
チビくまちゃんを足したものも。

紙も太陽カラーの黄色をベースにして、海のブルーが映えるようにしました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ここで、次回のATC交換会のテーマが決まりましたのでお知らせです。
【Back to School】になりました。
そう、アメリカは9月が新学期なのです。
日本も夏休み明けということで、文房具や本、学校のステッカーを盛り込んだATCを募集します。
 
条件:
2.5x3.5インチの紙に、テーマにのっとりミセスグロスマンのステッカーでアートしたものを1枚~3枚ご用意ください。
82円の切手付きの封筒にご自身の住所と宛名(できればこちらで書き直さなくて済むよう、ご自分のお名前は「●●様」と記載ください)を書いた封筒を同封して、レッドハートストアにお送りください。

1枚作成→他の参加者の作品を1枚お送りします。
2枚作成→他の参加者の作品プラス私が作った作品、合計2枚お送りします。
3枚作成→プラスATC交換ボードに貼ってある作品と交換して合計3枚お送りします。
 
締切:事前の参加表明は不要、8月31日(金)18時までに作品をお送りください。
 
皆様の作品、毎回楽しみにしています。
たくさんのご参加、よろしくお願いいたします☆

 

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス