ATC交換会 テーマは【Animals】皆さんの作品 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

 

こちらのブログでご紹介するのが遅くなってしまいましたが、先月ATC交換会をいたしました。

テーマは【Animals】、つまり動物のステッカーを使った作品を募集いたしました。

今回は少なめで、新規の方はいらっしゃらず12名の方と交換をしていただきました。

かなり漠然としたテーマだったため、ギブアップされた方も多かったようです。

でも、皆さんとっても個性的なものを作ってくださり、今回も楽しませていただきました。

本当にありがとうございました!

 

皆さんの作品からご紹介しますね。

インスタグラムでは一点ずつ載せましたが、画像数が多いので、こちらにはまとめたものだけにします。


左上から
パンダとユニコーン Hiromiさん
フラミンゴ Corino 7さん
ペンギン Stickerkawaiiさん
馬 ペコさん
ブルドッグ アイダさん
キリンと象 さくまともこさん
ゴリラ Stickerkawaiiさん
傘 Marikoさん
 
左上から
キリン Maijuin.さん
シマウマ Maijuin.さん
ブレーメンの音楽隊 AYU LESTARIさん
ノアの箱舟 KYONYさん
地球 AYU LESTARIさん
気球 kYONYさん
ブレーメンの音楽隊 なっちゃんさん
ピンクの象さん スマイルスマイルさん
 
毎度ありきたりの感想になってしまうのですが、同じステッカーでもレイアウトや組み合わせで全く違うものができることに感動します。
そしてストーリーがあるものが多く、絵本にしてまとめたいくらいです!
異素材のものを使って立体的になっているものもあり、勉強になります。
 
そしてすでに問い合わせいただいております。
次回の交換会、テーマが決まりました。
【Summertime】 「サマータイム」です。夏をイメージした作品をお願いします。
参加条件は下記のとおりです。
2.5x3.5インチのカラーペーパーに、ミセスグロスマンのステッカーでステッカーアートした作品を1枚作って、レッドハートストア宛て送ってください。
必ず82円の切手を貼った封筒にご住所とお名前を書いて同封お願いします。
シャッフルして、別の方の作品をお送りいたします。
※2枚作ってくださった方は、私の作ったものとも交換いたします。送ってくださった3枚作ってくださった方は、さらにATC交換ボードに飾ってあるカードから1枚選んでお送りいたします。
作品裏には必ずハンドルネームを記載の上、透明の袋に入れてください。
勝手ながら期日を設定させていただきます。
7月27日(金)必着で、お願いします。
8月上旬に、このように皆さんの作品をご紹介させていただきたいと思っております。
 
今回もとっても楽しみです☺︎
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。