2017-11-11 18:23:04

冬支度☆

テーマ:お知らせ
こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまいました。
オンラインショップの発送がようやく落ち着き、作業もひと段落してほっとしております。

月曜日の定休日、クラフトルームをクリスマス仕様にしました。
なんだか、一気に衣替えのような、冬支度ができたような気分です。

歴代のワークショップや、アドベントカードリレー、そしてお客様からのプレゼントなど、クリスマス作品だけでダンボールに四箱もあります。

その中から、目にとまったもの、そしてセルフスタンド(開かなくてもそのまま飾れるもの)を中心にセレクトいたしました。

先にインスタにアップしたところ、早速実物を見にいらした方、遠目でも自分の作ったものはわかるとコメントくださった方、なつかしいものがあるとおっしゃってくださった方がいらして、嬉しい限りです。
{573BD6FA-738A-49DF-8E69-B80BDF535695}

{AE562542-8C0A-49F0-9AF7-49939DC30F29}

{B4539E7D-87F7-4BB0-8067-C3EE84EEA3DC}

その他、壁面にはオーナメント、そしてATCを貼っついますので、よろしかったら是非ご覧ください。


さて、クリスマスアドベントカード・リレーの参加者を募っておりますが、どうやら今年は25名様集まりそうにありません。
ブログをやめられたり放置されている方が多いのが理由のようです。
ご自身のブログにてご紹介いただかなくても、こちらで代わりにご紹介しますので、まだ迷われている方はどうかご安心ください。
さらには今年より、作品はお写真のみで実物をお送りいただくのも任意となっています。
初心者の方も、写真能力でカバーできましす(^_-)

このまま来週いっぱいお待ちして、集まった方の数だけカウントダウンしていこうと思います(例えば、現在13名の参加なので、12月12日から24日までにするなど)。
コメントくださった方は、製作にとりかかって頂き、2点以上作れたらお知らせくださいませ。

それから、オンラインショップで完売したお得パックですが、無断キャンセルや2点以上ご注文された方がいらっしゃいましたので、その分を14日(火)18時に再度アップしたいと思います。
少量ではありますが、2点目がほしい方も遠慮なくどうぞ。

さらに、こちらのステッカーとブラッズもアップいたします。

{DDA49DA6-2ED6-418F-96A8-5E8143FC13E4}

Paper House Productionsという、アメリカの会社のもので、プックリとしています。
グロスマンにはないタイプで、フォトタイプが充実していますので、今後の展開を検討しています。

{0A7655F1-5F32-43B0-9EA4-107EB37DDC27}

そして、お馴染みのアメリカのブランド、Eyelet Outletのブラッズもアップいたします。

またまた長文、失礼しました。
それでは、また来週!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。