2017-10-13 17:24:26

10月14日 オンラインショップにアップいたします

テーマ:商品紹介
こんばんは☆
前のブログから、大分あいてしまいました。
グロスマン社が位置するカリフォルニア北部の、ナパ、ソノマ群において、類を見ない大規模な山火事が発生しました。
東京23区とほぼ同じ広さを焼いてしまい、いまだ完全鎮火されず予断を許さない状況とのこと。
行方不明者も数百人といるそうです。
グロスマン社自体は無事ですが、社員の多くがその地域に住んでおり、いまだ避難しています。
グロスマン社は、ナパバレーやソノマのワイナリーのためにワインラベルを作る仕事もしていますから、この収穫期にどれだけの影響が出るのでしょう。
しばらくは混乱が続くことと思います。
私も7月に訪問していますので、あの美しい街並みが…と、画像や状況を知れば知るほど胸がしめつけられる思いで過ごしておりました。
 
本当に、天災は恐ろしいです。
どれだけ祈っても、容赦なくふりそそぐ現実。
そろそろ私にも何かできることはないかと、歯がゆく思っております。
とにかく外は煙や灰がすごいそうなので、日本の使い捨てマスクを急ぎ送ってみようか、いや、それではカバーしきれないのか…などと紋々としております。
 
さて、気を取り直して!
明日、14日(土)にこちらの商品をアップしたいと思います。
入荷ラッシュの中から、今回は引き続き周辺でベビーブームのためリクエストもあり、baby関連のステッカーを中心に選んでみました。
 
{6F4D9DDA-87FC-464C-BF8C-E885DE06B25B}

左から、

Extravagant Neighborhood dogs (きたる戌年にそなえて、こちらは切らしてはいけませんね)

Classic Vegetables (やっぱりベタが好き!初代のお野菜たちです)

Sale! Green Labels set (こちらは、オンラインショップ限定セール!2点セットです。この時期にピッタリな色合いですよね?ちなみに台紙裏には何の記載もないです)

 

{4E4B7BC3-B5D4-4E7B-B26C-CE6915B24BDD}

Giant Bathtub (このパステルカラー、たまりません!)

Opalescent Heart Medium (人気のオパール素材、1984年にこの素材が開発された時のステッカーです)

Baby Gear (リクエストにおこたえして)

Blue Eggs, Classic  (これまためずらしい、鳥の巣にブルーの卵が入っています)

Bitsy Babbles (人気のキャプションステッカー)

Cheerleaders (こちらも大人気、仕入れても仕入れてもなくなってしまいます)

It's a Boy (こちらも久々に大量入手しました)

Baby Girl, Paper whispers (画像からは伝わりにくいのですが、レーザーでカットされていてとても繊細なステッカーです)

 

少しアップで。

{A1EB3AF1-283D-4841-88E4-9FFF26EF051E}

 

オパールのハートは、こんな風に重ね貼りがおすすめです。

{7D39ACBD-6AEB-4624-999E-EDA102FB07B3}

男の子の出産祝い品に、こんなタグをつけてみるのはいかがでしょう?

 

明日、閉店後の夜6時頃アップいたします。

Online Shop


お急ぎのところ恐縮ですが、確定メールは定休日明けの17日(火)午後3時以降の送信となってしまうかと思いますが、御了承くださいませ。

ショップの方は、明日12時より販売いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

最後に、10日の朝7時台にご注文頂きました、Y・S様。

確定メールを複数回送信しておりますが、戻ってきてしまいます。

顧客データに登録されているアドレスにもお送りしてみましたが、恐れ入りますが、至急お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。


それでは☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。