2015-03-18 18:04:32

ステッカーアートコンテスト☆結果発表!

テーマ:ステッカーアート
こんばんは☆

本日も日中は冬物のジャケットでは暑いくらいの陽気でした。
おかげでたくさんのお客様にご来店いただくことができました。ありがとうございます。
さて、大変お待たせいたしました!
ステッカーアートコンテストの結果を発表させていただきたいと思います。

まずは、
image
こちらの、カリフォルニアの丘をイメージしてFLYERS design.さんにデザインしていただいたポストカードの上にステッカーアートをしていただくというテーマから。

それでは、発表します!
最優秀賞☆


{1BB3CAB6-5B4D-442B-A819-BB3C96D4B70F:01}
shiba70さんの作品ですクラッカー
おめでとうございます!
グリーンの丘を上手に生かして、動物達を楽しそうにアレンジされています。
サッカーボールを持っていたり、ボールや風船の上に乗っていたり。
さらには、奥のほうからサーカス団がやってきて、ワクワク度をアップさせていたり。
こんな光景を実際目にしたら、どんなに楽しいだろうと想像がふくらみます。


優秀賞は、3名様が同じ票数でしたので該当者なしとし、その中からお一人、私の独断で選ばせていただき「レッドハートストア特別賞」とさせていただきました。

{0B0E13CE-C7F2-4EEC-BE87-5B0F7713200F:01}

バタコさんの作品です合格

まさにカリフォルニアのワイナリーの光景!と思わず私はこちらに一票を投じました。

大きなワインのステッカーを手前に持ってくるという高度な技。

私には考えもおよびませんでした。



続きまして、キッズ賞!

{D9E4AC37-0463-4C53-9CC3-D84AE8FE780D:01}
ナナさん(7歳)の作品ですプレゼント

女の子らしくて、ほのぼのとしますね。
毎年コンテストに参加されているナナさんは、バタコさんのお嬢様。
雲の上のお猿さん、右下のカゴいっぱいのお花...ステッカーアートの基本技を7歳にしてすでに習得されているのは、アドバイザーのお母様の影響でしょうか。
親子での受賞、おめでとうございます!


続きまして、ATC部門。


最優秀賞は...

{1243153A-8617-4DE9-9B54-1A61E35AEE70:01}
Qさんの作品ですクラッカー
おめでとうございます!
マスキングテープで作られたガーランドや窓、どこも手が込んでいてステッカーも盛りだくさん!
「かわいい!」の声を一番多くいただきました。
絵本の1ページのようで、何度見てもほのぼのとしますね。


続きまして、ATC部門、優秀賞。
{0B8561C8-4035-4C78-A509-7660666CC502:01}
Maijuin.さんの作品ですプレゼント
おめでとうございます!
ATCサイズといえど、ぐっと迫力と動きを感じることができて、本当にすごいと思います。
8の形を横にすると、永遠のマークにもなりますね。
その波に乗って、今年も乗り切りたい、そんな想いでいっぱいになりました。

皆様、おめでとうございます祝日!!

受賞者の皆様への賞品は、昨日発送させていただきましたので、無事お手元に到着していることと思います。


受賞作品は、本日より500円以上のお買い物で配布開始しております、RHS Newsletter Vol.4でもご紹介しております。
{B2A21824-25A3-49B8-83D1-A545C75FE983:01}
(実は、記載ミスがいくつかございます。
shiba70さんのsが大文字だったり、Maijuin.さんの.が抜けていたり。また、スペース上レッドハートストア特別賞が掲載できませんでした。謹んでお詫び申し上げます。)

さらに、最優秀賞受賞されたshiba70さんの作品が中央に印刷された、
{E426DE44-F022-419E-85ED-4FA066F751FB:01}
特製カレンダーを、お買上げ金額2,000円以上で一枚差し上げます。

(数に限りがございますこと、ご了承くださいませ。)


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

ニュースレターとThank you ステッカーを、参加賞として本日ポスト投函させていただきました。

今回は優秀賞以下の投票数にほとんど差がなく、まんべんなく票が入っておりました。

投票期間が本当に短くて、しかもブログを通じての投票もお願いできず申し訳ございませんでした。

作品は、後日クラフトルームに展示させていただく予定です。

それでは、また明日☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:Re:Re:ありがとうごさいました(≧∇≦)

>Qさん♪

一点ずつしか仕入れられなくて、いつかQさんの手に渡ったらいいなと思っていたので、迷わずお贈りしました^_−☆喜んで頂けてよかったです。

そうなんです。もう中学生…息子クンだって、ついこの間まで赤ちゃんだったのに、子どもの成長は早いですね!娘に頂いたスクラップブッキング、いまだに大切に飾っていますよ♡

9 ■Re:Re:ありがとうごさいました(≧∇≦)

>redheartstoreさん♪

ですよね?届いたのを開けてビックリしましたもん( ´艸`)
ぬわぁぁぁぁ!!!って叫びました(笑)ありがとうございます(ノДT)

過ぎてしまいましたが、8周年おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
娘ちゃんの卒業もおめでとうございます☆
つい最近、入学してスクラップブッキング渡した感じなんですけどね~あれから6年か・・・∑(゚Д゚)はやっ

また息子くんと一緒に遊びに行きます☆

8 ■Re:ありがとうごさいました(≧∇≦)

>Qさん♪

らしさが存分に出た、細部にまでこだわった本当に可愛らしい作品でしたね!!
息子クンの作品、楽しそうな様子がこれまたにじみ出ていました。
これからも、親子でステッカーアートを楽しんでくださいね^_−☆

賞品、Qさん仕様にしたんですよ。気に入って頂けたでしょうか?

7 ■ありがとうごさいました(≧∇≦)

ATCで皆様に可愛いと選んでもらえて、とても嬉しいです^_^
ポストカードの方が外でパーティーだったので、ATCは室内パーティーにしてみました(笑)
私的には、ひよこの頭にマグカップがお気に入りです☆
息子くんも初めてステッカーアートしましたが、とても楽しそうにペタペタ貼ってました☆
親子揃ってステッカーをガッツリ使う派だなって思いました(笑)
素敵な賞をありがとうごさいました!また遊びに行きますね^_^

6 ■Re:ありがとうございます♪

>Maijuin.さん♪

このたびは、受賞おめでとうございます♡
小さなATCが、とても大きく感じる作品でした!
他の皆さんへのコメントも嬉しいです。FLYERS design.さんには、次回も素敵なデザインのカードを考えて頂きたいと思っています☆

5 ■Re:ありがとうございました‼

>shiba70さん♪

このたびは、受賞おめでとうございます♡
本当に完成度が高くて、このデザインでもっといろいろ作りたい衝動にかられます^_−☆

息子さんの作品も、あふれるエネルギーを感じました!また次回もよろしくとお伝えください^_−☆

4 ■Re:ありがとうございます

>バタコさん♪

このたびは、ダブル受賞、おめでとうございます♡
お嬢様もすっかり技を身につけて、腕をあげましたね!
これからも一緒にステッカーアートを楽しんで頂けたら嬉しいです。

3 ■ありがとうございます♪

ステキな賞を頂き、どうもありがとうございました♪凄く凄く嬉しいです(^^)
皆さまのひとつひとつの作品にRHSさんとグロスマンステッカーが大好き♪な想いが溢れていて、どの作品も本当にステキで、お1人お1人の豊かな想像力に触れさせて頂けました事とっても楽しくとっても幸せでした☆
そして、いつもステキなカードをデザインして下さる、FLYERS design.さんにも感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
ステキな企画に参加させて頂き、どうもありがとうございました♪

2 ■ありがとうございました‼

こうしてブログを拝見してみても、自分の作品にこんなに素敵な賞をいただけるなんて、やっぱりなんだか夢の中にいるようで信じられません‼
とってもとっても嬉しいです(´;ω;`)

shiba70の「s」は大文字でも小文字でも、特にこだわりはありませんのでお気になさらないでくださいね☆

こんな素敵な機会を与えてくださった店長さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!!!!!


1 ■ありがとうございます

今回も楽しく作ることができました。
特別賞をいただき、ただただ嬉しい限りです!

自分の作品がNews Letterに載っているのを見て、
娘も大変喜んでいます(*^^*)

投票して下さった皆様、
いつもワクワクする企画を考えてくださる店長さん、
ありがとうございました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。