1月のワークショップ・スケジュール☆ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆


クリスマス前の土曜日ということで、本日はたくさんのお客様にご来店いただくことができました。

さらにワンコインワークショップにもご参加くださった皆様、楽しんでいただけて何よりです。

講師をつとめてくださったfurafuraさん、 ありがとうございました。




さて、お問い合わせをいただいております1月以降開催予定のワークショップにつきまして、本日はお知らせしたいと思います。


1月11日(土) 【カレンダーをステッカーアートの会】

ご予約不要でお好きな時間帯に!11:00~12:00、14:00~17:00 

ワンコインで、当店オリジナルのカレンダー1月~3月までを一気に仕上げませんか?


1月20日(月) 【ステッカーアートアドバイザー・有志の会】

10:30~12:00 実は、クリスマス明けに新作ステッカーが発売になります♪

ステッカーアートアドバイザー、インストラクター限定の会となります。

新作を使って、一緒にカードやボックスなどを作りませんか?


1月27日(月) 【ATCカードの会】

10:30~12:00 ご一緒にATCカードづくりを楽しんでみませんか?

最後に参加者の皆さんでカード交換しましょう^^


1月27日(月) 【ブラッズの会】

14:00~15:30 ブラッズ大好き!たくさん持っているけどイマイチ使い方がわからない…そんな方のためにブラッズを使ってカードを作りましょう。

お手持ちのブラッズを交換しても楽しいですね。

 

詳細は来週ご案内いたします。

1月はこんな風に、決まったものを作るのではなく、一緒にワイワイ楽しむ会を開催したいと思っております。


※どうしても都合がつかないため、同じ内容で他の曜日や時間帯に開催をご希望される方へ:

参加者お二人様以上でしたら、私の代わりに他のステッカーアートインストラクターにお願いしてできる限り開催可能にいたしますので、ご希望日をお知らせください。


最後に、次回のステッカーアートアドバイザーコースですが、

2月3日(月)、10日(月)、17日(月)、24日(月)の4回、いずれも13:00~14:00を予定しております。

こちらのご案内は、1月に入りましてからホームページにてご予約開始させていただきますのでよろしくお願いいたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12月1日から25日まで、クリスマスカードでカウントダウン☆

アドベントカードリレーを開催しております。

残すところわずかとなりました!

これまでのカードを見逃してしまった方は、是非こちらでチェック→

参加者の皆様、昨日カードを発送させていただきました。都内などはすでに届いた方もいらっしゃるかと思います。

実は今年はどなたにどのカードを贈るかで悩み過ぎて…結果、「交換」ではなく、思いっきりシャッフルさせていただきました!

「○○さんの、届きました~」とコメントしたり、是非作品をブログでご紹介したりしていただけたらと思います^^


Online Shop の方にも商品アップいたしました。

28日まで代引きお選びいただくと手数料をお値引きいたしますので、是非☆

それでは!

明日、明後日は定休日となります。

ブログもお休みして、家族とクリスマスを楽しみたいと思います。

皆様も良い連休をお過ごしください。