アドバイザーコース募集&本日オンラインショップにアップしました。 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

お気づきのとおり、3月に入ってから一日があっという間に過ぎていく、そんな日々を過ごしております。

また、今週は7日(木)8日(金)と学校の保護者会のためお休みを頂戴しており、営業日が少なく恐縮です。


本日は、もろもろお知らせを。

新規4月よりスタートの、ステッカーアートアドバイザーコース募集案内をアップいたしました。→

今回で31期生となります。

お店を開いた方、ご自宅などでお教室を開催されている方、はたまたアドバイザーの会でお集まりくださる方々…一回平均5名様の受講と考えても、のべ150名近くの方が受講された、というのは驚愕です。

あらためて、6年もの歳月が流れたことを感じます。

そして、今年こそ、アドバイザーの皆さんが活躍できる場をもっと増やせたら、そう考えております。


次に、先程急きょオンラインショップに再入荷品をアップいたしました。

今週末に臨時休業がありますので、再入荷品だけにいたしました。


やっぱりお引っ越しの季節ですから♪
RED HEART STORE

Moving Day.


お別れカードにぴったり!

RED HEART STORE

Hot Air Balloon.


クリスマスシーズンだけでなく、人気のこちら。
RED HEART STORE

Holiday Bears.


お名前書きシーズンに人気。

RED HEART STORE

Critter Labels.


10点ほどアップしましたので、こちらのカテゴリよりお入りください。→【3/5 再入荷】


ちなみに新入荷品は12日(火)アップを予定しております。

そのタイミングで、ノベルティーステッカーの配布が始まります。またあらためてご紹介させてください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ステッカーアートコンテスト 作品募集中です!届き始めてほっとしています^^

3月9日(土)締め切りとなっております。


☆同じく9日にPunch Bunchワークショップ がございます。

ご予約くださった皆様、よろしくお願いいたします。


それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪