お客様からのクリスマスカード その⑤ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

続いては、こひつじさん にいただいた、こちらはクリスマスカードではないのですが…スクラップブッキングの土台になるものです。
RED HEART STORE
レトロな感じのペーパーが素敵です。




RED HEART STORE
グロスマンさんのお宅に泊めていただいたときに撮影した、朝食の写真です。

フォトコーナーをこんな風にかわいい紙で作るなんて、考えたことありませんでした。

とても素敵なアイデアですよね?


こひつじさん、ありがとうございました!


現在アメリカ出張中のため、この記事は自動更新しています。

そんな中、クリスマス・アドベントカード企画順調に推移中♪→順番はこちらでチェック♪