Create your own...X'mas is Emily! | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは!

今日はめまぐるしい一日でした。。。
今日の日記はまた後日にして、

CREATE YOUR OWN、貼って剥がせるシリーズの
新作を店頭に出しましたのでおしらせです。

その名も「EMILY」。

クリスマスツリーのあるお部屋の台紙の上で
Emilyちゃんでステッカーアート。

なんてなつかしい。。。
やっぱり女の子は着せ替え大好きよね♪
(誰が女の子?の声は無視無視!)
じゃじゃ~ん、完成☆



「ワンワン、サンタさん、僕にもプレゼントくださいな★」

こんなパジャマあったら可愛いなあ~。
娘のお誕生日プレゼントにまたひとつ追加!

それでは明日は早朝から運動会のためのお弁当づくり...
がんばります~。

おやすみなさい★★