消しゴムはんこ追加納品です! | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは!今日は美味しいパンをお昼ごはんにいただき、

満足♪なスタートを切りました。


もうお気づきですね。あまりにお腹がすいていて、撮影を忘れました。

ポピーシードとレモンのマフィン

5つの野菜の入ったピザ

ブロッコリー、枝豆と海老のサラダ


でした!美味しかったな~★


さて、昨日、消しゴムはんこ教室を開催してくださっている

lattelatteさんがいらっしゃり、新しいはんこを納品してくださいました!!



こんなにたくさん!!



少しクローズアップしてみますね。

まずは来年の干支、ネズミくんのデザイン。



そしてもちろん、キャプションも。


他にグロスマンステッカーにないキャプションも

作ってきてくださいました。



手作り品を送るときに。


いかがですか?すべて一人の方の手で彫られたとは思えません!

どれもステッカーにないものをあえて考えていただきました。

すべて1点ずつの納品です。ぜひ一度お手にとってみてください。


そして、

「こんなの、私も彫れるようになりたい!!」

そうお思いの貴方!!

是非消しゴムはんこ教室に気軽にご参加ください。


11月26日、12月3日(月)14:30~15:30です。


ご連絡お待ちしています。


そして、来週からなんとオーダーメイドはんこの受付がはじまります!



上の柄のはんこの脇に、お名前が入れられるのです。

世界にひとつだけのはんこ…素敵ですよね?

ひとつ¥680で承ります。


来週からこのオーダーフォームを店頭に配置します。

手紙や持ち物のワンポイントにいかがでしょう?



lattelatteさん、本当にありがとうございました。

おまけにこんなデザートまで♪




下地はサックサクのパイでした!