楽しい日常♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは!今日はまたまた暑さが戻ってきてしまいましたね。


私は朝から自転車で吉祥寺に教材を買いに行ったのですが、

せっかく作ったお弁当を自宅に忘れてしまったことにショックを受け、

くやしさにのあまり、またまた「ぼぼり」でアイスを買ってしまいました。




今日は黒ごまきなこ味にしました♪

(またまた絵的にいまいちな味を選んでしまった)

甘すぎずさっぱりといただけました。やっぱり日本人だなあ…。


これでおかげ様で暑さも遠のき、

窓を閉め切った室温でお弁当が一体どうなっているかなんてことも

すっかり忘れてしまいました

(今ちょっぴり思い出しました。。。お食事中の皆様、ごめんなさい)。


さて、昨日は弱気な発言をしてしまい、スイマセン。


複数のお客様から「コメントしなくても見てますから!」

と声をかけてただきました。ありがとうございます。

くだらないことばかり書いていないかとやや自信を失っていたので、

涙が出そうになりました(ノ_-。)。


これからも少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばりたいと思います。


昨日、娘を保育園に迎えに行った帰り道。

とてもきれいな夕日に出会いました。



これではあまりその感動が伝わりませんね、がっくりY(>_<、)Y

(ああ、もっといいデジカメがほしいなあ~~。)

歩いて帰ったので、しばし立ち止まり、

色が変わる様子を見ることができました。

なんとなく秋の足音を感じました。


日常のちょっとしたことに、

誰かと一緒に感動できるって幸せだなって思いました。


さて、ハロウインステッカーが9月初旬からなら、8月は行くのやーめた!

というそこのお客様!

今出ているセール品は8月いっぱいで店頭から引きさげてしまいますので、

どうぞ8月中もいらしてくださいませ!!

もちろん、ハロウインステッカーもご要望があれば8月中も箱からお出ししますよ。