11月の終わりに | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

おはようございます☀


もう11月も終わりに向かってきます。

早いですねー。

2021年も終わりに近づいています。


私も大きな決断をしました。



まずは転職です。


システム系の運用監視からタクシーの配車業務へ。


そこで最後の転職だろうと思った矢先に。。。




両親の体調不良。



そして何より、収支バランスの悪化💦


今、支出の部分を見直ししています。


docomoの携帯電話を楽天モバイルにして0円扱いするか、解約するか。。。



ソフトバンクを使っていましたが、家族揃ってワイモバイルへー。


私はiPhone6 PlusからiPhone12へ!


すごい進化ですね(笑)


AmebaやLINEの起動が早く、ページもサクサクうごきます✨


ブログを入力していても落ちない!(笑)



次のお仕事も決まりました。


今や時代の最先端!?


半導体関係のお仕事です。


またや工場系に戻りました。



工場系でないと稼げないのが悲しい😢


まずは立て直します。



生活力をつけなくては。。。。




神社で参拝し、お覚悟を✨