披露宴は1番広いオリエンタルという場所でやりました!

そこでも終始ふわふわで気づいたらケーキ入刀、ファーストバイト、中座、キャンドルサービス、手紙、お開きと進んでいました!!

披露宴入場時はポニーテールにバックティアラ、お色直しはハーフアップと髪型もこだわりました✨

お色直しの衣装はみんなにミニオンだから黄色なの?って言われたけど美女と野獣のベルをずーーっと頭にイメージしていてその色にぴったりだったのでこれにしました!

無事に前日が誕生日だった母にプレゼントを渡すことができ、お手紙も読ませていただくことが出来ました(*´ ˘ `*)♡

読む時より考えてる時の方が泣いたかな。

お見送りさせて頂いた際にプレゼントを頂いたり、感動して泣いて下さったり、良い式だったよ🌈とお言葉を頂いたり披露宴も親へプレゼントする三連時計の手配を忘れていたりとハプニングがありましたが喜んでいただけて、それだけでよかったなと思いました✩⃛ೄ

#結婚式#披露宴#オリエンタルホテル東京ベイ#オリエンタル







https://www.weddingnews.jp/halls/756

オリエンタルホテル東京ベイで結婚式を検討してる方に是非!