http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1852593535&owner_id=16382722


なんでだか・・アセンションのテーマばかりが浮かびます(^^ゞ

たまには・・違うテーマでと思ってこのサイトを開くのに(^^ゞ


すみませんm(__)m興味のある方に見て頂けたら~幸いです




ドキドキ アセンションとは、純粋な愛になること


愛って言われても? ピンとこない方もいらっしゃるかしら?


愛~それは真心 思いやり、いたわりの心、優しさ、やわらかさ

この言霊を聞いてるだけで~


ドキドキハートがあたたかくなってきませんか? ドキドキ


ほっと安らげるような気持ちになりませんか?


なぜ? そのような感覚になるのか? それは・・・

あなたの内側にあるものだからなのです。



この物質世界で~腹が立つ事もあるかもしれませんが

私達の本質は愛そのものなのです。


なぜなら 私達は、まぎれもない神の子供達なのです


ん?分からない?


今は、ピンと来ないかもしれませんが
そう! アセンションとは
本来の自分を思い出していくものでもあるのです。


そして、本来の自分を取り戻していくものなのです。



私がこのアセンションへの道に入るきっかけとなった

高次のマスター方のメッセージ~を



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


―神界宇宙連合からのメッセージ―


     地球アセンション号やまと発進!



あなた方はどこから来て、どこへ行くのか?


あなたは、何のためにこの星「地球」へ生まれたのか?


それについて思い出してほしい!


今、なぜ ここにいるのか?


これから どこへ向かうのか?


それについて よく考えてほしい!


何を指標とし、何を 燈台の明かりとすればよいのか?


それについて、この本が一筋の光を投げかけるだろう!



思い出してほしい。 あなたの「愛」を!


思い出してほしい。 あなたの「光」を!


思い出してほしい。 あなたの「歓喜」を!



それが 真のあなたであり、あなたの中心なのだ!


それが 宇宙の愛となり、光となり、歓喜となるのだ!


それが 地球アセンション号の推進エンジンとなるのだ!


今、地球アセンション号やまとが、まさに、発進する!


その船とは、この日の本そのものであり、


乗組員は、あなた方なのだ!



   神界宇宙連合

   総司令官 ロード・キリスト・サナンダ

   アセンディッド・マスター エル・モリヤ



◎「天の岩戸開き ―アセンション・スターゲイト」

   アセンション・ファシリテーターAi著、明窓出版


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アセンションとは、真に幸せになる道だと感じています。


うふふ・・・それは私が幸せだから(笑)



関西で・・大阪、京都でアセンション入門勉強会をやってます


興味のある方がいらっしゃれば~


と言っても・・かなりお気軽でやって!と言われたらやってます


お気軽に声をかけて下さいね


                     伝子


アセンション 入門お勉強会♪


日時:常時、受け付けます。お問い合わせ下さい


場所: 京都、大阪でも、開催しています。


参加費: 1000円(お茶・おやつ付)


お気軽にお問い合わせ下さい(≡^∇^≡)

E-mail:hikari_1968★mail.goo.ne.jp (伝子)

E-mail:genkida.77★ezweb.ne.jp

(★のところを、@に変えてくださいね)


………………………………………・・