Ameba Meister様からumbraジュエリー収納をプレゼントしていただきました。
 
ゴールドのスチール製のジュエリートレイはプリズムのような幾何学的なフォルムが素敵です乙女のトキメキ

 
 
最初は玄関前のベンチに毎日使う家の鍵や車のキー、サングラスなどを入れておこうかと思いましたが、
 
 
 
最終的にはクローゼットのある部屋の出窓に置くことにしました。ジュエリーや時計は自分の部屋のジュエリーボックスに入れているので、その日使うものを着替える前にここにセットしようと思って。トレイ部分はリネン製で、ガラスや金属製はうっかり手が滑って落とした時に傷つきそうで心配だけどその点安心です音譜素敵なトレイに置くとなんだか気分がうきうきしますね照れ
 
 
Ameba Meister様、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたドキドキ