お楽しみのクラブラウンジのカクテルタイムは17~19時。連休前の金曜日だったので結構混んでいました。

 

オリオンビール

 

お酒類はそこそこ充実

 

 

ワインは白、赤ともにオーストラリアワインのハーディーズ、スパークリングワインはチリ産とちょっとさびしい。前日のANAインターコン万座ビーチのラウンジではシャンパンもあっただけにね。

 

お!と目を惹いたのはハモンセラーノ。これは飾りだったけど、ハモンセラーノともう1種類別の生ハム(スーパーで売ってそうなもちっとしたタイプ)が並んでいました。

 

 

 

 

夕食代わりなのかな~?と思う人たちが山盛りに持って行くのであっという間に残骸に(笑)全部補充されるわけでなく、帰り際ちらっと見たらチーズは2種類くらいになっていました。

 

カナッペ類も若干淋しさを感じるけど、あまり美味しそうなものばかり並んでいると食いしん坊としては我慢できず、夕食にも影響してしまうので、このくらいの方がちょうどいいかも(笑)

 

紅茶はTWGが置いてありました♪

 

とりあえずスパークリングワインで乾杯。

 

夕食に影響に出ない程度のおつまみと一緒に。ハモンセラーノが美味しかった音譜

 

1時間弱カクテルタイムを楽しんだ後は夕食へ。