昨日はお友達と久しぶりのランチに行ってきました🌼*・

岡山に初出店されたクロワッサンの美味しいお店で、パンも買えるし二階でランチも出来ると言うので行ってみましたニコニコ

お店の雰囲気はランチタイムとしては静かで落ち着いた感じでゆっくり出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪

小さな子供さんを連れた若いママさんが一人いらっしゃったのですが…

お店の感じとは少し合わない…というかお行儀よくして居られればいいかもしれないけどキョロキョロ

昨日の男の子はずっと店内を歩き回ってるし…子供を追いかけてお母さんも一緒に歩き回るし…色んな人のテーブルに立ち寄ってじっと立ってたりするから食べづらくてねぇ…何となく「どうにかしてくれないかな…」って思ってしまった(; ̄д ̄)ハァ

私って心が狭いよな…真顔

ランチは美味しくて満足でした照れナイフとフォークパン
まあ…お値段も1680円ですから…美味しくないとねぇ〜
しかも主婦のランチとして、このお値段ではそうそう行ける感じでもないので…よ〜く味わって来ましたニヤリ
あっ!!でもジョングクとなら毎日でも行きます❤
ジョングクとお食事出来るとかは…PRICELESS︎💕︎💕
(一生叶わない事だけどガーン