朝から暑い〜 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
毎日、毎日、暑い日が続いておりますね

でも、今日は、突然の豪雨☔️

暑いから水浴び?

雨の降る中に飛び込んで行きたい気持ちでした
家庭菜園のお野菜も喉がカラカラだったから、丁度いい、水分補給となりました

多肉植物には、雨はあまり良くないみたいですが…

最近、秋用に新作多肉も購入して育てております

以前は、パパさんのお仕事でしたが、最近は、畑仕事が忙しいので、全く手付かず…ガーン

もっぱら、私がお手入れをこまめにするようになりましたニヤリ

すると、やはり、愛着が出てきて、葉挿しの赤ちゃんもできてきると、超〜嬉しくなりますラブ

もっと多肉植物についてお勉強しないといけないな〜と、感じましたーね笑い泣き



そして、
暑い中パンも作っておりますよ🥖

今回は、コッペン?ではなく、



準強力粉で作ったパンにウインナーを挟んで朝食を食べました🥖
朝からしっかり食べてパワーアップしております





そして、仕事も大仕事の決算も終え、ちゃんと税金を納付してきました😂


さて、お盆迄にやっておかない事が沢山あるので、頑張るぞ〜

#パン作り
#手作りパン
#パン作り記録 
#パン作り修行中