家庭菜園のお野菜 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
世の中、3連休でお休みの日が多かったのではないでしょうか?

又感染者数がかなり増加しておりますね

我が家は相変わらず、仕事と、お家で過ごしておりました

パパさんは、朝から5時から畑へ

最近、畑友達?が出来て、LINE交換までしてグループでの会話が楽しいみたいです

今週は草取りの為、朝4時に来られていた人もいたようです

日中、暑いからね〜

未だに、新しい畑へは行った事がない私です

畑作業は、パパに任せて、私は、料理担当です

今は、夏野菜が沢山、出来ておりますよ


我が家の畑で出来たお野菜達です🍉




なす、オクラ、きゅうり、ピーマン、トマト、プチトマト、マクアウリ、金糸瓜、シソ、カボチャ等…




スイカ🍉がめちゃくちゃ美味しかったです😍
無農薬栽培なので、たまには形が悪いのもありますが、味は抜群に👌👌👌




所で、金糸瓜(素麺カボチャ)って、皆さんご存知ですか?




我が家では酢物で頂きますよ😝



お野菜沢山食べて免疫力UP💪


#家庭菜園
#畑
#畑のある暮らし 
#家庭菜園記録 
#野菜たっぷり 
#野菜生活 
#手作り野菜
#無農薬野菜 
#無農薬栽培