オートミルパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、暖かい一日でした☀️

パパさん、3回目のワクチン接種に行ってきました

1.2回とも、ぜんぜん、後遺症もなかったのですが、

3回目は、熱が出る人や全く前回とは、違う症状が出る人とかいてるようなので、用事しておりました

…が、少し腕が痛かったみたいで元気でした

私は、今週末💉

何も無い事を祈ります🤲



そして、少し前ですが…


オートミルを使ってハードパン🥖を焼きました




生地の中には、レーズン🍇を入れてます😀



ちょっと焼き過ぎてしまったかな〜🤣



でも美味しいパンです🥖



#オートミル
#オートミールレシピ 
#パン作り
#パン作り記録 
#パン作り楽しい 
#パン作り修行中 
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#手作りパン
#手作りパンのある暮らし