恋ちゃん12歳の誕生日 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、冷たい雨降りの1日となりました☔️

またまだ暖房器具は、必要

そして、3/20我が家の恋ちゃん🐶12歳の誕生日🎂を迎える事が出来ました😍



去年は母親の花音ちゃんが天国🌈に旅立ってから我が家の長老になってしまいましたが、



風ちゃん🐶が新たに家族になってから3人いつも仲良く過ごしております🐶





今年もワンコ用の野菜ケーキ🎂を作ってあげましたよ


恋ちゃん用に特別に作ったもの、直ぐにチビ犬の風ちゃんが横取り


食べられないようにと、必死にたべていた恋ちゃん





あっと言う間に完食


そして、今日は、みんな揃ってトリミングへ✂️


帰って来るなりシャンプーの良い匂い〜ラブ



シャンプーして気持ち良くなったのか、疲れたのか?


皆んな🐶爆睡していました💤


これからもずーっとみんな、元気で長生きしてね💕

#我が家のペット
#ダックスフンド 
#ミニチュアダックスフンド
#ダックスフンド大好き 
#12歳誕生日