アラっ仔出走情報!(2/1,2) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

いよいよ2月です~馬
・・・早いですね…ガーン

そして、中山から東京へと開催が変わります!
東京開催が一番嬉しいニホですラブラブ!


なのに、今週のアラっ仔の出走はありません~あせる


今年に入ってから、中央はまだ1走しかしてないので、なんだか寂しいですね~ショック!
次走はどの仔になるんでしょうか?


さて、一方ニホの愛馬ちゃんは…。


2/1(土)
東京10R アブソルティスモ ルメール騎手


となります~馬

まずは無事にゴールしてくれますように~ニコニコ