2015年のG1予想対決結果! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

カジ師匠とニホの、2015年G1予想対決も有馬記念で終了しました!メラメラ

さあ、気になる結果は…、上半期はカジ師匠の勝利、
下半期はなんとか逃げきってニホの勝利!
でも、2015年のシーズンを通すと、圧倒的にカジ師匠の勝利でした~クラッカー

カジ師匠、おめでとうございますっ!!クラッカー

…と言うわけで、どのような結果になったか、
今年も昨年同様に、来年の目標のためにもまとめてみました!べーっだ!


2015年G1予想結果まとめ!
旗----------------------------------------
わんわんカジ師匠 vs usaニホ見習い

◎ …  8 :  8
○ …  8 : 10
▲ …  7 :  9 
△ … 24 : 17
× …  3 :  2
-------------------
計 … 50 : 46

無 … 16 : 20

旗----------------------------------------


おっ!
「無」マークがニホのほうが多いのは相変わらずなんですが、
◎の数は同点ですっ!!ラブラブ!
○と▲については、ニホのほうが多いです~音譜

これは去年より著しい進歩です~アップ

ただ、ニホは、無マークの数は去年より2つ増やしてしまいました…ガーン
カジ師匠は去年より5つも増やしています…。

来年こそは、この「無」マークを減らしたいものですね~。

来年も、カジ師匠はG1予想に参戦を表明してくれました!ラブラブ!
また来年も、カジ師匠を超えるチャンスがあると思うと、
ニホも嬉しい~です!にひひ
いつか師匠に迫る勢いで頑張りたいですっメラメラ


そんなわけで、来年もまた金杯から予想したいと思います。
…ちなみに、金杯はカウントに入れませんから~ガーン

どうぞ来年も引き続き、カジ師匠VSニホのG1予想、お楽しみに~音譜

でも、まずは全馬無事にゴールすることができますように…馬



2015年のG1予想結果!
-------------------------------------
G1レース名   : わんわんカジ師匠 : usaニホ

フェブラリーS … ▲-△-△ : ○-▲-△
高松宮記念   … ◎-△-△ : 無-無-○ 
桜花賞     … △-△-無 : △-無-無
皐月賞     … △-○-△ : △-◎-△
天皇賞春    … △-無-無 : ▲-×-無
NHKマイルC … ○-△-▲ : ○-△-無
ヴィクトリアM … 無-無-無 : △-無-無
オークス    … △-◎-○ : 無-◎-無
ダービー    … ○-△-◎ : ○-△-▲
安田記念    … ▲-△-△ : ▲-△-○
宝塚記念    … ×-無-△ : 無-無-無
スプリンターズS… △-▲-無 : 無-無-無
秋華賞     … ◎-無-無 : ▲-△-無
菊花賞     … 無-▲-△ : △-◎-○
天皇賞秋    … △-無-◎ : ◎-△-▲
エリザベス女王杯… ×-△-△ : 無-○-▲
マイルCS   … △-◎-▲ : ○-▲-◎
ジャパンカップ … ◎-無-○ : △-無-◎
チャンピオンズC… 無-○-△ : ×-◎-△
阪神JF    … ◎-無-△ : ○-△-△
朝日杯FS   … ×-○-無 : ▲-◎-無
有馬記念    … ○-▲-△ : △-△-○


来年の目標は、やはり無マークを半減したい…ということにしますっ!メラメラ