オーベルジュ・ド・ぷれざんす桜井 その2 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

翌朝の朝食です。

 

 

なんと!なんと!なんと!

悲願のテラス席での朝食ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

かぼちゃのスープとサラダとパン。

 

 

 

 

 

 

 

ガレット。

 

 

 

 

 

 

 

曇り空なので、写真的にはイマイチかもしれませんが

日差しがない分、暑くなく、眩しくなく、風が心地よく

とっても気持ちの良い時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

春と秋と何度もチャレンジして初めてのテラス席。

やっぱり良い~。

秋に、またチャレンジしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻って、ベランダで昨晩のお菓子をいただきました。

(昨夜はお腹いっぱいで食べられなかった><)

空気が爽やかで、ほんと良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

お菓子は、1人3種類になってました(今までは4種類)

食事の量は多いから、減っても問題なし。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり気分があがって↑↑

旅行気分になったので、珍しくお土産を購入。

義父には、葛もなかを持っていきました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村