阪神戦 | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。

さあ、新体制による夜勤の始まりだ。
昨晩から本日午前3時ごろまで蠣崎家の野望しながらギネスビール飲み続けて、
そこから数度の食事タイム挟みながら延々と寝続け、
事此処に至ります。
寝過ぎてなんかボーッとしとる節がありますがまあよかろう。
紅チャリです。


あらたな班長は熱烈な阪神ファンらしく、
何の前触れもなく「○○日の阪神戦のチケット取ってきたぞ!」といって、
下っ端を無理矢理に引き連れていく迷惑極まる御仁らしい。
巨人ファンだなんて言ったらクビがとびそうですね!と冗談めかして言ったら、
間違っても言ってはならないと先輩に釘をさされたさ。
クビは飛ばずとも村八分くらいなはなりそうです。
こいつぁトコトン僕の嫌いなタイプかもしれねえ…
先が思いやられます。
転職先探そうかしら。

Android携帯からの投稿