お金がかかるなあと思うこと

 

 

 それは、灯油代ムキー


我が家は、配達ではなく

自分たちでお店で買ってくるのですが

1週間に18リットル缶×5が必要になります。


各部屋にストーブを置いているので

バラバラで過ごすとあっと言う間に

灯油がなくなっちゃいます笑い泣き


お風呂も灯油を使っているのでガーン


灯油1缶2000円ほどするので

1週間で10000円ガーン

一ヶ月で40000円ガーン


お金がかかるなあと思いますびっくり


昔は、灯油1缶800円程度で買えてたのがプンプン

今は、倍以上になっていて困ります!


雪が降ってくると寒さが増すので

どうしてもストーブをつけている時間がながいので灯油代がかかるとさらにお金もかかりますショボーン


どうにかして節約しながら過ごしたいと思いますニヤリ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する