咲き始め | リバウンド王のダイエット日記

リバウンド王のダイエット日記

レコーディングダイエットに挑戦!  リバウンドをしすぎて最高175kg
さあどこまで痩せれるでしょうかね^^;

どうもお久しぶりです


体重はそこまで大差なく130kgを少し超えるくらいで前後しています




暖かくなって来ましたね

花粉症がきついです(-_-;)


一番きつかったのは先週末でしたかね

PM2.5と黄砂と花粉のトリプルパンチで責められた時です(T_T)

この日がきつすぎて時現在若干楽に感じます




気温が暖かくなってきたおかげで桜が咲き始めました


リバウンド王のダイエット日記

まだまだ1割くらいですが、今週末には満開でしょう

花粉症になってからは花見が100%楽しめなくなってしまいましたがね(^_^;)



お店も年始から徐々に忙しくなってきてきつくなってきました

つまみ食いせずに帰りのラーメンを我慢して頑張るぞ!!