たまたま目にしたフリーペーパーで四柱推命と生命保険のコラボ企画が掲載されていた。

 

四柱推命のことは知らないけれど・・。

正直、がっかりした。

 

健康運と生命保険のコラボだなんて占いが占いの域を出ないことの象徴のように思えた。

 

 

わたしの学んでいる気学や姓名鑑定、風水や家相には解決策が必ずある。

それも簡単で明確。

 

五大真理の整った名前を使い、

吉方移動をできれば最低2回、

風水を考慮した土地を購入し、

家相を整えた家に住む。

 

そうすることで生命保険に頼ることのない生活ができるから、わたしならそれをすすめる。

 

もちろん保険に助けられることもあるだろう。

わたしも保険のおかげで急な出費に対応できたことがある。

保険に入っているという安心感は何にも代えがたいと思っているし、実際わたしも加入している。

 

でも健康運と生命保険は別物だろう??

 

四柱推命と生命保険のコラボはいかがなものか・・個人的に至極残念である。

 

健康運が悪くなるから(悪いから)生命保険に入るのか??

 

わたしなら名前を整えて吉方移動し、吉方の病院に通う。

 

保険の加入を検討するならば健康運より、

まずその窓口となるお店の方位とできれば店長の名前を確認する。

月盤を確認してタイミングをはかる。

わたしならそのあたりを考慮する。

 

 

めちゃくちゃ残念なコラボ企画だと思った。