{60B4AB42-E13E-4D76-B8FA-59D3AF010A67:01}

2月7日から新居での生活を始めます。

この写真は引越しに向けて着々と消費しつづけた冷蔵庫の中です。
調味料もほぼ使い切り、すっきりとしました。
今回で6回目の引越しですが、こんなに余裕を持っての引越しは始めてです。
わたしを支えてくれるたくさんの人たちのお陰さまです☆ほんと、ありがたい。
わたしは恵まれていますラブラブ


さて、今日は立春。
今年の十干は丙で午の方位になるため、南が恵方となります。
もちろん丙の方向が1番パワーがありますけど、南全部にパワーがありますからね。
みなさん、願い事を叶えてもらいましょう☆

南の恵方はパワーがあって顕現が早いです。
例えるなら、松岡修造さんですから(笑。
イメージしてみてください。
ね。
パワー感じるでしょメラメラ

ちなみに、恵方参り。
願い事は1回につき、1個。
ちゃんとお願いの方法があるんですよ~。
そのうち気学の勉強と恵方参りツアーとかね~。面白いかもしれません。


立春の今日は、恵方参りに行った方も多いとおもいます。
が、わたしは。
行きたいと思いながらも、丙方位にある神社まで行くことができず…断念。

石川県で車を持たない生活だと不便な時があるな~と、今日はしみじみ思いました。ショボーン

今度、恵方参りで車が欲しいとお願いしてこようかしら…(笑。

あ、ラッキーカラーの赤い車がいいな。
あ、あと、外車に乗ってみたいなー。

調子に乗るな!

なんて、天は言いませんから☆

ということで、お願いごと1つできました。
この週末に恵方参りに行ってきます。

さ。
この願い事がちゃんと叶うかどうか、そのうちここで報告しまーす。
楽しみできましたウインク