今年半分終了 | 中小製造業専門 ”人を活かす”気付かせ職人 赤井宣幸 の思ったこと

中小製造業専門 ”人を活かす”気付かせ職人 赤井宣幸 の思ったこと

カウンセラーとエンジニア、2つの顔を持つ、
赤い社服 が目印の Career Fine 赤井が、
日々感じたことを、自由に書いています。

中小製造業専門、

”人を活かす”気づかせ職人 赤井 です。

 
いつも読んで頂きありがとうございます!

今日のお題は、

 

『 今年半分終了  照れ 』  

 

6月30日、あっという間に今年も半分が終わりました。

かなりしんどかった初めの四半期、

まだまだしんどいけど少し先が見えてきた第二四半期。

 

次の四半期は嬉しいことに少々忙しくなります。

 

私に出来ることは、

経営者や従業員一人ひとりに寄り添った支援。

研修やセミナーでもそれは同じです。

忙しくとも、私に期待して依頼頂けていることを忘れず

期待よりも少し上を目指して、

一つ一つの仕事(人)に向き合い、大切にしていきます。

 

組織で働く一人ひとりの笑顔に寄り添う支援。

明日からも頑張ります。

 

今晩から大雨の予報。

ここから梅雨明けまでは、

いつ大雨が来てもおかしくない数週間になります。

気を付けていきましょう。

 

 

そんな今日の幸せに感じたこと

 

・大谷サン、6月絶好調の26号!

・頓挫していた2つの仕事のストーリーが描けた

・雨が降る前にウオーキング、いつものオーディブルでしたが、イニD効果と同じ61分台で歩けた

・今年の上半期が無事に終了、下半期が楽しみ

・家族が無事に一日を過ごすことができた

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

私たちの明日が素晴らしいものになるように、

出来ることから行動していきましょう。


***************

自主性を持った強い組織に再構築し、
輝き、選ばれる企業づくりを目指す!

 見える化で"気づき”を引きだす

 株式会社Career Fine
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆