星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ 
(8月9月のご案内更新しています♫)

友だち追加

今日も空気ありがとう〜爆笑
水ありがとう〜キラキラ



最近、感動するほど
タイミングが良いんです。


昨日もすごいタイミングで
雨に降られずに
帰り着くことができました。


この時期夕立が多いですよね。
大阪でも、夕方から夜に
雷と雨がくることが多いです。


昨日も、
用事を済ませて帰ろうとしたとき、
黒い雲が…

雨雲レーダーも
真っ赤な雲がかかってる予報でした。


なのにまた日傘しか持ってない(笑)

とりあえず早く帰ろう!
電車に乗るまでは
とりあえずセーフ。


家の最寄りの駅に着いて、
駅ナカのスーパーで
買い物するつもりだったんですが、

ふと、買いたいものを思い出し、
家の近くのスーパーに行くことにしました。


ここでも、
おつたえでお聞きします。

◯◯スーパーに行って
買い物するのに、
雨は降らずにもちますか?

→イエスだったので、
とにかく家に向かって歩く。



家の前を通り過ぎて
スーパーへ進もうとしたところで、
信号に引っかかりました。

信号待ちしていたら、、、
ポツ、ポツ…

けっこう大粒の雨がきたので、
スーパーはあきらめて、
家の下のコンビニで
買い物は済ませて、帰宅。

マンションのエレベーターを
降りたとたん、
ザーーーッと雨が


ほんの少しのタイミングで、
日傘もささずに
帰ってくることができましたおねがい




偶然だけど、
雨がくることがわかってたかのような
タイミングの良さに感動キラキラ


毎日「空気ありがとう〜」の
感謝を伝えていると、
自然界とのタイミングが
バッチリになりましたキラキラ

生かしてくれている自然と
タイミングが合うってうれしい爆笑



「空気ありがとう」は
幸せになる魔法の言葉流れ星

毎日心から空気に感謝を伝えること、
カンタンにできるので、
ぜひやってみてくださいねウインク


星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ 
(8月9月のご案内更新しています♫)

友だち追加