DIARY

今日の天気

曇りのち雨風

 

 

横浜の気温は29.4 / 23.0℃。

 

曇天で午後から雨…。

1日中蒸し暑くて不快指数MAXですよっ ムカムカ

かなりの強風でした。

 

 

朝

 

 

昨夜は23時には寝落ち ふとん1ふとん3

久し振りにまぁまぁ眠れたかな…。

肩の痛みは相変わらずなんだけどね ドクロ

 

10:39 時計

 

 

 

昼

 

 

16:35 時計

 

 

夕方の値引きを狙って駅前スーパーへ ランニング

傘を差して踏切を渡りたくないので

今日は久々の「線路こっち支店」に… ニコニコ

 

ポイントが9倍や10倍になっても

30%offを狙うとそれ以上に安いですからね。

単にポイントが付かないだけで。。。

 

でもお野菜は朝イチの方が絶対いい。

 

傘を向かい風に向けて立ち止まって大変よ 傘ピリピリピリピリピリピリ

最近の傘派骨が柔軟の出来ているのでまだいいけど…。

 

 

夜

 

 

日曜夜はひまわりダンナはお弁当を食べて引き籠もり PC気づき

阪神はボロ負けが続いて試合を観る気にもならないし…。

 

なので録画番組を消化して過ごします テレビ気づき

「光る君へ」も残り4話まできた。

今回は人物相関図は頭に入っているの特に面白く観ている。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

ヤクルト 6-5 阪神

中日 3-0 横浜

巨人 3-2 広島

 

日ハム 3-10 ソフトバンク

楽天 2-1 西武

ロッテ 7-0 オリックス

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる