あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とにかく親離れが出来ない人。
 
祖父はともかくその子供(父親達)は…。
徒歩圏内に住んで伯父達をずっと見てきたからね。
祖父が「出来が悪いのばっかり」って
嘆いたって話を聞いた事があり、
ああ、、、そりゃそうでしょうね(棒)
納得するしかなかったというねw
 
曾祖父は飲む打つ買うのクズ。
その息子の祖父は反面教師で頑張ったけど、
子供(父親達)は出来が悪かった。
 
うちの父親は何かあるとすぐ祖父母に言いつけるという人でした。
如何に自分に対して子供が生意気か、嫁が不出来かみたいな。
まぁ色々と盛ってチクってました。
子供心に「馬鹿なのか?」と思っていましたねぇ。
祖父のふんどしで相撲を取るって言うの?
祖父の前で蹴られた事もありますわ。
 
祖父は父親の言うことを真に受けることはなかったです。
そこは救いしたけれどね。
 
父方親族はマジ碌なのがいないのでw
一度は書いてやろうと思ったので気が済みました。
全部書いたら大変な事になりますから、
この辺で勘弁してください。