DIARY

今日の天気

曇り

 

 

横浜の気温は24.5 / 18.5℃。

 

蒸し暑かった…。

 

 

朝

 

 

9:16 時計

 

 

今日はお休みです。

 

ひまわりダンナもお休み。

ゴミ出しもなし。

ダラダラダラダラ…ウダウダウダウダ… zzz

 

 

昼

 

 

昼過ぎに洗濯物を干して…。

時間を少しずらして「ひるマック」を ニコニコ

 

 

13時頃だったので空いていました グラサン

ひまわりダンナはビッグマック、私はフィレオフィッシュ。

美味しかった~ラブ

それからはyoutube三昧でした PC気づき

 

「駅前ドラッグストア」の医薬品クーポン券があるので、

インドメタシン含有の冷湿布を購入しました 🛒

両肩の四十肩五十肩と両手首の腱鞘炎。

まだまだ暫くは必要なのでストックしておかないと。

 

一旦帰宅して久し振りに図書館へ 自転車

一冊だけ借りました。

 

どうしてなのか図書館に行くとトイレに行きたくなる。

しかも大きい方ね~ うんち汗汗汗

早く帰れっていうお告げなのか分からないけど、

早々に決めて速攻で帰宅しました 🧻

 

17:50 時計

 

 

 

夜

 

 

CSのフジテレビTWOで「西武vs日本ハム」戦を観戦していたのですが、

野球に興味がないひまわりダンナが地上波にチェンジ テレビ

「極限ミステリー」観てたわ~。。。

日ハムは勝ちましたね~ お祝い

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

巨人 3-4 ヤクルト

中日 1-2 横浜

広島 1-7 阪神

 

西武 1-2 日本ハム

オリックス 0-1 ロッテ

ソフトバンク 8-0 楽天

 

 

阪神は今日も勝利致しました お祝い

佐藤輝選手や木浪選手の調子が悪い中、

首位で4月終了なんて胸が熱いわ~ トラ飛び出すハート

頼むよ、マジで。

 

海の向こうでは元阪神の藤浪晋太郎がズダボロ。

相変わらずのノーコンっぷりを発揮しているようです。

この人、一番良かったのって1年目じゃね?

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる