欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「プレバト!」
「家事ヤロウ」
「ロンドンハーツ」
「アメトーーク」
「ジョブチューン」
「大河ドラマ」
「ギョギョとサカナスター」
「ワルイ子集まれ」
 
取り敢えず録画して欠かさず観ているのはこの位。
「だれかtoなかい」はMCが松本人志から二宮和也、ムロツヨシ。
見事に「生理的に嫌いな人」オンパレードでありがとうムカムカ
何だったら松本が一番マシというね…ニヤニヤ
ゲストが「それでも観てみたい」人ではない限り観ません。
 
「東大王」「ブラタモリ」「冒険少年」は終わったし。
「朝ドラ」も終わったし。
 
ロンブー淳とココリコ田中の「池の水抜いた」はもうやらないのかな。
あれ、とてもいいと思うんだけどね。
裏はともかく子供達に「池や川に棄ててはいけない」という事を
番組が発信している。
ぜひやってほしいわ。