JR東海が建設を進めている「リニア新幹線」の開業の目処が立たない。

静岡県が工事着工の許可を出さないでごねまくり。

 

静岡県の先っぽがリニアに掛ってんのよね。

もう少し内陸側にして静岡を外せばいいんじゃない。

そう単純でもないのか…。

 

トンネルを作ると水資源が減るとかいって喚いている県知事。

曲者でキ印の川勝ね。・

 

彼方此方で問題発言したりとんでもない知事。

金メダルかじって大問題になった名古屋市長と同じくらいヤバイ。

静岡県民は川勝が大好きなのよね。

だから何度も当選させる。

 

まぁ開通したところで乗る用事もないからどうでもいい。

でも川勝支持でないことは強調しておく。

それに在住地域はJR東日本が管轄で東海は掠りもしない。

どうでもいいw