【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

イベントバナー

 







明日から連休が始まる金曜日の晩




とにかく私は朝ゆっくり寝たかったので




万が一の為の目覚ましも⏰




かけないで眠りました♪




とにかくぐっすり眠りたかったのだ笑




もしアオが先に起きたら起こしに来る




だろうと思っていました




起きて時計をみると10時を過ぎていたガーン




こんなに寝たのも久し振り👀




同室の夫もまだ寝ていた💤




えっ、アオもまだ寝てるの?




キッチンを見るとアオが朝食を食べた




形跡が残っていた😳




アオの部屋を覗くと机に向かって




タブレットでゲームしてたよ笑




アオ「ママいっぱいねむれた?」




食パンと牛乳🥛で1人朝食を済ませたみたい




ついこの間まで一緒に寝ていたアオ




春休みにベットを買ってアオの部屋を




設けたんですウインク




はじめのうちは寝るまで本を読んだり




空想話をしたりしていましたが




今では一人で寝られる様になったニヤリ




朝私をゆっくり寝かせてあげようと




自分で朝食を食べて




それでも起きてこないからお部屋で




ゲームしてたのね照れ




とっても愛おしいです🥰




アオの成長を感じた一日でした








イベントバナー

 


イベントバナー