38週☆ | 今日のはなちゃんち

38週☆

出産まであと少しあげ


毎日夜になると前駆陣痛と思われるものに襲われ

昼間も毎日お腹が張ってカチカチ


もすうぐ産まれようとしてるんだろうな(*^.^*)




でも残念ながら帝旺切開


今はとにかく


出産予定日の17日まで産気つかない様に願うばかり流れ星背景白



せっかくなら

自分で選んで半年以上も通った病院んで産みたいアオキラ



前回のエコーで初めてお顔を見せてくれた。

とにかく「手」が好きで

い~~っっっっつも手を舐めてるのか 顔を覆ってる手


せっかく4D画像を見せてもらえるのに

最後まで手と足しか見せてくれないのかと思ってた




先週はちょっと手が外れててお顔をお披露目してくれた♪



まさしく長男そっくりヽ(゜▽、゜)ノ



まあ兄弟だから似てるのには違いないだろうけどおんぷ



あなたの兄ちゃんは

赤ちゃん返りのまっただ中で日に日に恐ろしい事に(*_*)


毎朝幼稚園に行きたがらず

朝起きたとき

幼稚園から帰ったとき

遊んでて思ったようにならなかったときなど


突然始まる



私の顔を見るとオエオエと嗚咽しながら泣きだして

そのまま1時間でも泣き続ける



チャイルドシートやベビーベットなど

赤ちゃん用品がなんとなく目につくようになり


これ赤ちゃんの音符

と嬉しそうに話したり


もうすぐ3歳でお兄ちゃんだよ音符

と自慢してみたりしてるけど



不安な部分もいっぱいで



彼なりにいろんな思いと戦ってるのがわかる



なんとかしてやりたくてもどうもしてやれないし




私の顔を見て嗚咽しだすと

こっちが泣きたくなる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




赤ちゃんを見たらどうなるのかな・・・




17日まで後3日☆