羊毛フェルト☆コロリン丸ピアス★全4色 完成!! | チャムチャムのブログ

チャムチャムのブログ

ハンドメイド作品を自由気ままにアップしています^_−☆

こんばんは~~~目


台風の影響で、雨が続いてますね!!雨


ジメジメした雰囲気をブッ飛ばす、可愛い作品のご紹介ですドキドキ





見ているだけで心がほかほかに…♡



羊毛フェルト☆コロリン丸ピアス★全4色



羊毛フェルトボールで作った、ハンドメイドのピアスです。



綺麗なフェルトの2センチの大きさでキャンディボールのようなイメージにしました。

フェルト素材がこれからの季節にぴったりのピアスです☆

大きさはフェルトボールの部分が直径約2センチ☆

金具は、イヤリングやピアスの樹脂パーツ(透明・引っかけるタイプ)への変更も無料で承ります。


ベビーピンク





ブラウン




ライトピンク





ワイン&ピンク








フランスパンヘアピン2個セット!フェイクデコ★



ちょっとしたアクセントがほしいときに!
小ネタがほしい、いつものコーディネイトの気分転換などにおすすめ!(^^)!

カジュアル・・など、色んなスタイルに合わせていただけます!

ぷっくり立体感もあって、本物そっくりでおいしそう♪

フランスパンヘアピン 横・約6センチ(全長)★

ヘアアレンジのかわいい印象を演出いたします☆





詳しい作品情報は、こちらでご覧いただけます虹


        ↓


よろしかったら覗きに来てください♬




creema★

http://www.creema.jp/c/lilylovin  




iichi★

http://www.iichi.com/people/I0470710?ref=pldn_profile  




STORE.JP★

https://snowbabylove.stores.jp/