桜見に行きましたか? | ジョイフル健康館のブログ

ジョイフル健康館のブログ

ブログの説明を入力します。

今年はコロナ騒動で行けない人多かったですね!

仕事などの関係で芝桜も見に行けなかったです。

せめて温泉にでも行こうと思いましたがコロナのせいで人が来ないような赤地温泉に行くしか無かったです。

川湯温泉も6月いっぱい自粛するみたいなので阿寒湖温泉にでも行ってこようかと考えています。

制限解除されても人が押し寄せたら第二波の可能性があるので未だ行かない方が良いでしょうね!

コロナの影響で制限されて出来なかった免許の更新などやること山積みなので移動は6月中過ぎになる予定です。

その頃には少し落ち着くかな?

整体に来る方もボチボチですが戻ってきましたので仕事も忙しくなりそうです。

厚労省関係者の中でも技術の進歩が一番進んでいるのが整体であると認めていますし事実病院に通って取れない痛みを取ってしまう整体増えてきました。

指の感覚だけで身体の異常を察して施術する技術は他では出来ないですから自信を持って頑張ろうと思います。

今の技術に満足するのでは無くもっと技術を磨いていかなければと考えています。

多くの人の笑顔に会いたいですからね。