本日買いだし~~ | ジョイフル健康館のブログ

ジョイフル健康館のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は買い物に出歩けない方の買い物して届けます。

ある程度は買ってきたのですが賞味期限短い物は買ってから行ってきます。

釧路市内ならある程度は買い物できるのでしょうが阿寒や音別の方で高齢者にとって買い物は大変です。

現在はコープ札幌さんがトドックで注文配達していますが少ない買い物の時や今必要な物は間に合いません!

高齢者家族は年金で細々と生活してる方も多くて高額な物ばかりでは生活が出来ません!

少しでも安い物を買って月に数回届けています。

明後日には雪の予報出てるから明日に終わらせてしまった方が良いかな?

 

本日メールが届いてエキテンサイト更新してないので最新の情報をしてくださいとのことでした。

こちらに移って情報書き換えていないので鳥取のままでアクセスしてる方何件か有るみたいですが場所や連絡先違うので届いていません (*^▽^*)

更新したら電話予約が入ると面倒なので更新しないでおこうかな?

サイトと言ったらもう一つあるんだけどそちらは更新中途半端のままです。

ネットは嫌いです。    やってること書いてあるのに質問してくるやつが一番嫌いです。

ダイエットやってないと言ってるのにやって欲しいとか!

現在はリンパマッサージも広さがないので出来ない状況です。

でもサイトのほうほっとけないので今月中に更新しようと思います。

写真撮らないとならないので少し時間かかるけどね!