お待ちかねの方も多いみたいですね。

5〜11歳までのコロナのお注射。


タロット歴1年が占ってみたよ!



⭐︎うったらどうなりますか?

病気やケガをする。

助けが必要なほど厳しい現実を招く。


⭐︎なぜそうなりますか?

到底受け入れ難いほどの困惑に陥る。

トラウマ級の自己疑念。


⭐︎全体的にどんな感じ?

不調、衰退、暗闇の世界。

物事の歯車が狂い出す。

闇に沈んでいくような感じになる。


これは、たぶんダメなお注射ですね滝汗


あなたにお子さんがいてあなたの気持ちが

黄色信号ならば

どうか渡らないでください。


占いは神様が伝えたい事がある人を引き寄せます。

この世はすべて「✨縁✨」です。

私が占って、あなたがたまたま見た。

たまたま、たまたま。

凄くないですかデレデレ


周りには「うったよー。ちょっと熱でたぁ」と

言っておけばいいんですよニヒヒ