今 思うこと | 前髪のばしちゅう⊿乃木坂46ななみん神推し

前髪のばしちゅう⊿乃木坂46ななみん神推し

乃木坂46を愛するヲタの叫び

ななみさん大好き。



のぎー(´_ゝ`)♡




お久しぶりです。



まだ見てる方いるのかな(笑)
さすがにいないかな(笑)








数ヶ月前までは頻繁に更新していましたが、学生生活とバイトで忙しくしてまして。

更新をやめてしまいました。


突然すみません←













決して乃木坂46から離れたわけではなくて、もちろん今でも大好きで大好きで溺愛してます。




またこうやって突然更新したのは




10/20



ななみんの卒業が発表されました。





いろいろと胸騒ぎがしていて、あのラジオは深夜でしたがリアルタイムで聴きました。






覚悟していたけど、衝撃でした。





ショックだし、悲しいし、寂しいし、、、でもなんか、あぁ、そうだよねって気持ちもあったりして。





とにかく今は、残りの活動をできる限り懸命に応援したいし、見守っていたいし、目に焼き付けていたいと思っています。



またブログ更新したいと思います!!







おわり(´_ゝ`)