まいみんの輪は永遠に。 | 前髪のばしちゅう⊿乃木坂46ななみん神推し

前髪のばしちゅう⊿乃木坂46ななみん神推し

乃木坂46を愛するヲタの叫び

ななみさん大好き。




拝啓 深川麻衣様







{D7EA6758-A530-48EE-80E4-76FEDAB00CD2:01}

どうしたらそんなに 優しくなれるのですか?


「聖母」の名のとおり、溢れんばかりの優しさをあなたから感じました。

メンバーを思い、ファンを思いいつも行動するあなたに、私達は感謝しかありません。


ありがとう。





{CB7A7DA0-6C52-4513-AC83-AA541ABDF12F:01}

長くてスラッとした手足。

柔らかい眼差し。

くしゃっと笑う笑顔。

凛とした横顔。



私達はみんなあなたの姿に魅了され、あなたの笑顔に癒され、たくさんの元気と笑顔をもらいました。


ありがとう。






{C6C40424-3D83-4244-8673-CD9C3A789964:01}


長い間 乃木坂46の最年長としてあなたが成しえたこと。



私達は分かっています。

あなたがみんなを包み込んでくれていたこと。

色々な面で引っ張ろうと努力していたこと。


道を作ってくれたこと。


ありがとう。






{B27677FE-4A4A-4700-BFB0-6DE199FBD592:01}


まいまいの乃木坂46としての約5年間の活動は、まいまい自身だけでなく、多くの人にとっても大切な歴史です。



スタートはアンダーの3列目。

そこからセンターにまで駆け上がったのは、まいまいの持つ魅力とファンの応援。

そして1番はまいまいの努力、笑顔、感謝です。





{E5106A36-70C0-4511-9DD8-1ACA9F499C0E:01}


私達に「乃木坂46の深川麻衣」としての姿を焼き付けてくれたこと。

あなたがアイドルとして活動している姿を見ていられたこと。


あなたと同じ時を刻む瞬間があったこと。



この感動を 一生忘れません。




{8AD92C8B-C28E-41F9-8520-6EB3859E7059:01}
{E86664E4-E38E-4590-BCC7-8A7F2E64107E:01}
{8333F098-C58B-4B30-8FBA-70FA6A19D83E:01}
{C6D0FCFC-1252-49A5-9403-58407F5149B2:01}
{497DC9ED-11E0-4596-829D-D1D3DEF7517D}
{1723F5F3-A1C5-4E75-B0DC-C2AB7ED6FA34}
{7A8C8961-92F5-43D3-8F09-87F6998B1B88}







もう何も背負わずに
もう誰にも気を使わずに

自分のために生きていってください




{541D2099-9A8F-4A95-9740-5BEF69B5D59F:01}




これからもずっと応援しているよ。



{C6649398-5E9A-4626-B221-2E0AEC92B371}




*☼*―――――*☼*―――――*☼*



まいまいの卒業を聞いて
わかってはいたけど改めて思ったことは


乃木坂46というグループは永遠ではない


ということ。



今この瞬間の乃木坂は、必ず形が変わる日が来る、終わる日が来る。

当たり前のことだけど、痛感しました。




だからこそ、今この時代に彼女達の姿を見ていられること、夢中になれることに感謝だなぁと思います。


{6813880C-EB87-41A8-ADD1-F07174892185:01}


長い間 選抜、そして福神で活躍し続けたメンバーが抜けるのは初めてのことですよね。


もちろん、誰が抜けても寂しいんだけど

明らかに今まででいちばん大きな穴があくでしょう。


でも、いつだかななみんが言っていたけど(多分ドキュメンタリー)
年長メンバーにとって卒業というのは常に当たり前に頭の中にあることで

それをまず最初に1歩踏み出すのが、まいまいなんだろうなぁと思います。


{AA99473D-B5B8-4DCD-8759-58B04D61CE3C:01}
{DC4D8CC5-D9EC-4804-B459-E0DD611450D4:01}
{E3B03ED5-2F82-4B6A-B8A9-7E7F3C74A0A5:01}


ドキュメンタリー映像を見て、いろいろと思うことがあったけど

なんか ファンが思ってるよりもずーっとずーっと強い人ですよね。


あの優しさは、芯の強さがあるからこそ。

自分を常に強く持ってるからこそ、誰かにそっと寄り添えるのかなぁ と。

{F43D6533-CA2C-41A1-B710-95B22C2455A9}


14枚目は 本当に素敵なシングルになったと思います。






{7197B899-FB95-4D03-AF52-A5510F0CED89}
{536E9958-B685-4838-912E-A18C3A20EBEF}
{5C8A107D-C0F6-49C0-BA05-68A731EBF1CB}
{3467AB28-DB89-4ED7-89A8-853ACED46C1D}



さよなら。


ありがとう。






またね!!!!!





乃木坂46のファンは
これからもずーっと

まいみんであることを




{454274E7-5CFA-4EA4-A803-16B9FAFE12E3:01}