いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨






じゃーーーーーんっ♡♡♡




photo:01






RED-POINTのアニメver.が
できましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


超かわいいよねっ(/∀\*)♡

私美化されすぎてる気もするけど、
まあいっかー(♡ >ω< ♡)


photo:02




みんな誰が誰かすぐわかるよね??♡


このイラストは、RED-POINTカードに
使われる予定です(*^^*)♬


実物はもっとキレイで
隠された変化があるんだよ♡
GETしてみつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))



RED-POINTのカードの
入手方法は簡単(/∀\*)

ただワンマンライブに
予約するだーけ♡

予約はコチラ


予約して、当日来ていただくと
1pプレゼントするよん(๑′ᴗ‵๑)

10p貯まったら、推しメンと
5分間話せたり(*゚∀゚)♡

特典がたくさんありまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10P…2種類から選べます♡

✩ 推しメンと5分間おしゃべり券
✩ 推しメンが好きなお菓子

20P…推しメンの私物プレゼント

30P…直接推しメンから手書きの手紙♡

50P…ボイスメッセージプレゼント
(あなたの携帯に捧げます♡)

100P…3時間推しメンとお出かけ券を進呈
推しメンを一人占め(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ぜひ今すぐ予約してください(๑′ᴗ‵๑)


photo:04




おやすみずゅりん♡

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

しゅうさん
来れないの残念だけど、応援電波
受け取りましゅっ(*`・ω・´)ノ

伯耆町の田中さん
がんばったよぉー(○σ・v・)σ♫
笑顔でがんばるようっ(/∀\*)

しゅないだーさん
もう迫ってきてるねぇー(;ω;)
がんばるからねぇー!わんまん♫

心夏さん
まーじΣ (´Д`ノ)ノ徳島でするしか!!笑
誕生日近いねー┐(´∀`)┌♡

ぶーちゃんさん
まじでー!みのるさん優しい(;ω;)
ご協力お願いします(。´Д⊂)♡♡

☆ジョージ☆@微糖さん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ご協力嬉しいです(/∀\*)♡感謝♫

よはんさん
コメントありがとうございます♡
またお会いできたら嬉しいです(/∀\*)

けんじーずーさん
ありがとうございます(。´Д⊂)♡
最後まで諦めないでがんばります(;ω;)

Takaさん
赤点fanilyはみんなジャンプが得意です笑
変な光景かもねー(○σ・v・)σ♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
まみりんのお友達期待してるうう(;ω;)
あと3日で会えちゃうねんっ♡♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ゆーりん専用はちょっと難しいね(´・ω・`;)
あと3日でつめこむぞっ(○σ・v・)σ

こっちんさん
次に繋げたら来てくれるー?♡
がんばるからまたきてほしい(/∀\*)

koncc1701さん
かおるさんもお友達に声かけて
もらえると助かります(。´Д⊂)♡♡

もっくんさん
集客もだけど、ダンスも磨かなくちゃっ!
不安だけどやるしかないっ(*`・ω・´)ノ

まなぶさん
毎日コメント嬉しいですっ(。´Д⊂)♡
まなぶさんの熱が伝わってくるっ(/∀\*)

みゆさん
そおなんですねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お仕事はしょうがないもんにゃ(。´Д⊂)