いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨



photo:01





やほほ(○σ・v・)σ♡



今日は二条城と京都府立医科大学さんの学園祭でライブでした♡




二条城~♡

世界遺産に登録されてまさすよ(/∀\*)

photo:02





お城だったから裸足で
パフォーマンスしました♬

お城の中でチェキも撮れたし
レアだったはーず♡


お城の後は、学園祭っ(((o(*゚▽゚*)o)))


医科大学のみなさん
本当にお世話になりました(/∀\*)
ありがとうございました♡



photo:03




観に来てくださった方も、
雨の中応援してくれて
本当にありがとうございました(´・ω・`)♡

濡れちゃったと思うし、
風邪引かないように
気をつけてください(。´Д⊂)


そして、体調を万全にして、
来週の日曜日には!
RED-POINTのワンマンにきて
いっぱい沸いてください♡笑



photo:05





来週のワンマンライブ、正直、
集客がピンチなんです(゚Д゚;≡;゚Д゚)


本当にお願いします!!!

お友達を連れてきてくださぁい(。´Д⊂)♡



RED-POINTのワンマンライブは
普段見られない、ユニットや、
ソロ、カバー曲を用意してます♡♡


今回はどんなユニットやソロを
するかな??(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみにしててね?♡



photo:06



ドキドキ♡



約二時間、RED-POINTと
楽しい時間を過ごしましょう(/∀\*)


告知動画もあるからみてね♡↙︎

RED-POINT ワンマンライブ
RED IMPACT 4R 告知動画★



予約はココカラ


それではまた明日♡
コメントお待ちしてますっ(*`・ω・´)ノ♡


photo:04




Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

こっちんさん
ありがとぉぽよぽよ~(*`・ω・´)ノ♡
今日は三時間睡眠だったZE(・ε・)

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
そおなんだね(*^^*)うちも最近、白と黒に
偏って来てる気がするけどまあいっか♡
来週楽しみに待ってるね(๑′ᴗ‵๑)

しゅないだーさん
なかなかよかったでしよぉ?(*^^*)笑
まああんな感じなRED-POINTです♡

Takaさん
毎日RED-POINTの曲聴いて出勤
してくれてるんだよね?\(//∇//)\♡
こすぴっとさんから聞きましたよ(○σ・v・)σ
ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o))♡

伯耆町の田中さん
雨の中でのライブだったけど、
みんなカッパ着て応援してくれた(*^^*)♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます(σ・∀・)σ
レアなライブ楽しかったよん♡

ぶーちゃんさん
今日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しんでくれたかな?(*^^*)♡

koncc1701さん
このままもっと極めようって言われたよ!
よし!あと一週間頑張るべっ(/∀\*)♬

心夏さん
最近毎日コメント嬉しいです\(//∇//)\♡
部活ふぁいとぉー(♡ >ω< ♡)♬

まなぶさん
まって、RED-POINT雨結構多くない?笑
雨女はだれやぁー?(*`・ω・´)ノ

もっくんさん
今日だけでチェキ12枚もとったΣ (´Д`ノ)
ありがとうございます(´・ω・`;)♡
それとじぇりーのTシャツもありがちょ♡
レッスン着にしよっかな(♡ >ω< ♡)

☆ジョージ☆@微糖さん
今日はありがとうございました(/∀\*)♡
またワンマンでお会いしましょう(*^^*)♡