いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨



photo:01





はろー(。・ω・。)



今日はFMGIGアカデミーに
出席させていただきました♡


ふんころがしさんと♬


photo:06





KKいれぶんのみんなと(*`・ω・´)ノ♡

きょとこまちちゃん♡

photo:02



もんちっちちゃん♡(とげつちゃん♡)

photo:03



だいかくちゃん♡

photo:04



ぽんとちゃん♡

photo:05




みんなかわいい~♡♡
てかキャラも大好きKKいれぶん(*≧∀≦)



オープニングでは
KKいれぶんさんとコラボして
ヘビーローテーションを踊りました♡

KK-POINTだぁー(*≧∀≦)


RED-POINTでは
RED ROSEを披露しました(o^^o)



新人賞の候補者にノミネートされて
嬉しかったです(/∀\*)
残念ながら賞は取れませんでしたが、
楽しませていただきました♬


来年こそは賞とれるように
がんばりますっ(♡ >ω< ♡)


エンディングでは、
たくさんの出演者さんと
YOUNG MANで盛り上がりました✩



photo:07





それではまたっ♬
じゃねいっ(*^^*)

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

コメントありがとうございました♡

明日は偶数の番号に返事しよう(。・ω・。)


1コメこなかったりして…(笑)

iPhoneからの投稿